nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ランのない日々
25日(日)は小雨で前日の陣馬山の疲れもあったが、走る気力出ずに家に籠っていた。まあ、こんな日もたまには良いか。

26日(月)は台風20号の接近で一日大雨。思わず車で駅の駐車場利用。ちょっと前は装備万端で自転車で行ったのに、最近、雨の通勤に弱い。本日は仕事も溜まっていたので6時過ぎの電車に乗り超早朝出勤。
夕方からは風も吹き久しぶりに一日荒天の日だった。
でも本日は久し振りにビール我慢した。

27日(火)、前日の雨がうそのような秋晴れのすがすがしい一日。富士山は真っ白に冠雪。朝、トレしないのはもったいないようないい日だったが、走る気 ゼロ。
夜は、国分寺で飲み会。そんなに飲んだつもりはないが・・・・今朝(28日)はちょっと酒が残っていたか、胃の調子が悪かった。30日(金)に病院で血圧の検診する予定ではあるが、あまりいい結果は出そうもない。朝がそんな調子だったので本日もトレなし。結局、4日間トレ開けてしまった。

その間、K氏より11/3にハセツネ前半部分のトレランのお誘いもあったが、仕事の都合で休めず、断わりのメールを送信。ここのところK氏のお誘いを断っているので気にかかる。

年明けの10Kmので新宿シティマラソンに向けての練習しなければいけないが、やっぱり休日はトレイルランがしたい。平日は10Kmのスピードトレで、休日はやはり一番やりたいトレランしたいな。
とりあえず秋の紅葉を楽しみたいので・・・

1.鴨沢~雲取山~奥多摩駅(昔の雲取山タイムトライアルレースコース)
2.焼山登山口~姫次~丹沢山~大山
3.青梅鉄道公園~高水山~棒の嶺~川乗山~奥多摩駅(8月に途中敗退)
以上は絶対やりたいな。

あとは、どっかで山梨の白山(単身赴任の時にお世話になった)。これは、山梨に仕事で用がありそうなのでその時に実施したい。
それから、奥武蔵とか今まで行かなかった所にもこの時期は出没したい。
まあ、あんまり思いを巡らしても休みは多くはならないので確実に一つずつかな。
by nao-yamaniiku | 2009-10-28 21:59 | 最近のこと | Comments(0)
<< 血圧② 陣馬山レースコース試走 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ