nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
10月の考察
15Km/15km

花小金井まで用があったので、自宅からラン。本来は多摩湖経由で行くのが常であるが、昨日の青梅マラソン試走の疲れと、昨夜も胃が痛く・・・血圧の薬が悪いのか・・・で調子いま一つのため、新青梅街道から野口橋手前より多摩湖自転車道路に行く道にした。キョリ側によると15Kmちょっと。
走り始めは左の股関節あたりが痛みだしたが、走っているうちに痛みはなくなる。疲労感はあるが走れる。昨日と違ってウエストバックだけなので身体は軽い。小平駅手前でコーラ&パン補給。1:40ぐらいのランだった。

10月は、最大のレース「ハセツネ」。レース内容は、やっぱり不完全燃焼。前半のペースの遅さに2年連続でガッカリ。自己ベストの記録は更新したもののやはり12時間は切りたい。年齢的に余裕はなくなってきているので来年こそは・・・・ということで、この冬は、スピードをつけるべくロードの大会を3つ申し込んだ。
新宿シティマラソン 10Km  10Kmでどれだけ走れるか。
青梅マラソン     30Km  10Kmのスピードを維持する。
荒川マラソン     フル    3:20切れるか。挑戦!!

しかし、ハセツネ前の調整、ハセツネ後の脱力感で走行距離は、214Kmで終わってしまった。まあ、仕方ないか。10月はハセツネ後は休養と割り切った方が良い。
トレランは、陣馬山レースコース試走は、新しいコースなので新鮮だった。
11月は、
月 休み 又は JOG
火 インターバル1Km×3~4本
水 休み 又は JOG
木 インターバル 又は ペース走
金 休み 又は JOG

土、日はどちらかトレイルラン。

以上で、300Km出来たらいいかな。でも、距離の長さでなく中身を充実させること。

体調もここのところ5月のような調子悪さなので酒を控えること。11月20日はいろいろ採決とか備尿とかの検査結果が出る。血圧以外は大丈夫だと思うが、果たして・・・・
by nao-yamaniiku | 2009-11-01 14:19 | 今月の考察 | Comments(0)
<< 寒む!ラン 青梅マラソン試走 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
ガーミン935
at 2017-07-17 21:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ