nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
記録集到着
11月21日(土)

ハセツネの記録集が到着。ほんとアドベンチャーグリーンになっていたか心配だったが、ページめくって、アドグリはどこだ、と探したら何のことはない表紙にしっかり名前があった。これでひと安心。今回、出走表にも「今年のアドグリの挑戦者」とかHPの大会結果にもなかなかアップされなかったので、もし漏れていたら・・・・トレラン仲間に吹聴してしてたので、名前がなかったらどうしょう?と思っていた。変なストレスを持ち続けていたけど、これで自分の17回大会はすべて終了。アー、あとメダルと賞状が届くらしい。

来年は11時間30分目指したい。目標達成するには記録集を見ると第2関門まで7時間切らないと難しい。逆にそれ以降は、ほぼ11時間30分の人たちと遜色ないし自分の方が速かったりする。
スピード、スピード。ハセツネ30Kとかほかの中距離のレースではそこそこスピードに乗れて結果が出せているが、ハセツネの第一関門までがどうも弱い。鬼門!苦手?トラウマ。第一関門や三頭山までは帰りのバス時間を合わせたりするのが面倒で敬遠しがちだけど、通わなくてはいかんな。普通に3時間30分で浅間峠まで行きつく力をつけなければいけない。

今週末は、今日は(土曜日)予定があるためトレ出来ず、夜JOG出来るか?でも、夜はやる気が出ないんだよなあ。そうだ、今日は食事会があるからだめか。でも、明日の日曜日は雨模様なのでいかがしたものか。明日、雨でも頑張るしかないか。

予定では、東丹沢レースコースの試走を考えていたが、初コースでこの時期の雨は敬遠したいところ・・・林道終了から姫次東までの登りは登山道が山と高原地図にもなく、ルートにも不安がある。
天気悪そうなので、野山北~六道~瑞穂ビューパーク かな。
by nao-yamaniiku | 2009-11-21 08:56 | ハセツネ徒然 | Comments(0)
<< 検査結果(尿、血液) 来年前半のスケジュール >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ