nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
夕方ラン
11月21日(土)
10Km/136Km
残堀川~昭和記念公園

夕方、時間が取れたので朝ランコースで10KmのJOG。15時半より開始。この時間は人も車も多く走りにくい。走り始めは身体が重いが徐々に慣れてくる。キロ6分から5分40秒ペース。途中、この時間は道路を渡るのにストップすること数回、まあ、仕方ないがイライラする。走り終わる頃には、日が沈んですっかり夕闇。日が暮れるのも早くなったものだ。アベレージ、キロ5分46秒のJOG。
このあたりのコースでロング50~100Kmやろうと思っていたが、ちょっとストレス感じるかな。車や一般の人がいない方が集中出来るがこのコースでは人にめげてしまうかも。といってもそんなに人がわいわいいるわけでもないけれど。メリットはやはり自宅に寄れたりコンビニ、飲食店もあり移動時間もないことだが、どんなもんかな。一回やってみっか。
by nao-yamaniiku | 2009-11-21 17:39 | トレーニング | Comments(0)
<< 小雨のトレラン 検査結果(尿、血液) >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
疲労の出方
at 2017-06-14 21:56
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ