nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
小雨のトレラン
11月22日(日)

20Km+2Km/158Km
野山北~六道~瑞穂ビューパーク

天気予報は午後から雨模様なのでホームコースのトレラン。朝7時半スタート。曇り空で寒い。長そで、ジャンバー、スパッツ、ランパン、シューズはハイランダー。

往路59’12、復路57’15 合計1:56’27
まあまあのタイム。往路残り2Kmぐらいから調子が出て復路もいいペースで進む。結局、復路は登りもすべてラン。下腹が若干痛み気になるが今日は速い。
弱い雨が降り始め最後の方は濡れるぐらいの雨が降る。走っていても寒さ感じ今日は山は雪だったかも。
昨日、サンドラで買った420円の手袋、着けた感じは良かったが、往路ですでに親指と人差し指の間に穴が開いてしまった。クソ!不良品か。
でも、今日のランは結構自信がついた。こんな成果のあるトレもたまにはなくちゃな。

今日は、つくば、明日は、大田原、東丹沢トレイルレースと今週はレースが立て込む。知り合いも出場するのでどんなもんか。東丹沢は事前試走しても見たかったが今日の天気で中止。

来週は、山に行くぞ!

ここら辺の紅葉はまだ早いか。来週、再来週ぐらいが見頃かな。
c0206177_950289.jpg
by nao-yamaniiku | 2009-11-22 09:50 | 狭山湖周辺トレイル | Comments(0)
<< 昨年のコート着用記録更新 夕方ラン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ