nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
たまリバー30Km走、下腹痛し
12月12日(土)
30Km/71Km
たまリバーコース

午前中、8時より昨日の雨も夜半には上がり暖かな朝。

自宅より多摩大橋付近の10Kmポストまで5Kmちょっとをジョグで30分ほど。
ここから関戸橋下までの20Kmポストの折り返し20Km。
少しスピードを上げ5分30秒前後で進む。ジャンバーが熱い。下はヒートテックの長そで。手袋はなし。
多摩大橋までセブンでおにぎり2個買い1個はその場で食べる。もう一つはポッケの中。今日は荷物が少ない。
結構疲れる。下腹が痛み出す。最近ちょっとおかしい。股のすぐ上の部分。筋肉のようだが、内蔵だったらいやだな。走るといつも痛み出す。
折り返しすこしペースアップする。5分10秒から5分20秒台。これがきつい。しかも向かい風。下腹も痛みが強くなる。ラストの2Kmは6分ぐらい、最後は歩いて20Km終了。

帰りの5Kmは下腹の痛さが気になりゆっくりジョグ。西武立川からは歩き。
ダメダメなランでした。20Kmぐらい4分30秒ぐらいで行かねばなあ。
がっかりだが仕方ない。
明日またがんばる。
by nao-yamaniiku | 2009-12-12 17:52 | たまリバーラン | Comments(0)
<< 下腹痛みジョグ 久しぶりの平日早朝ラン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
疲労の出方
at 2017-06-14 21:56
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ