nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
やはり下腹痛・・・ノースフェースジャンバー購入
12月20日(日)
25Km/131Km
野山北~六道~瑞穂ビューパーク

ここのところ寒過ぎてなかなかトレの踏ん切りがつかない。今日も本当は7時開始も家の中でウダウダしているうちに8時になってしまった。
たまリバーも考えたけど川沿いは風が強そうで、また、あまり人にも会いたくなかったのでホームコーストレイルにした。

まず、ウォーミングアップで野山北周回コース。登り下りで少しずつ汗が出てくる。1周回35分ほど。
一旦、車に戻りTシャツ、ニット帽を脱ぐ。ジャンバー、長そで、ジャージ下、手袋にホッカイロは入れたまま。
今日も空身。この時期は水の補給を考えなくていい。
相変わらず、走り始めると右の下腹?股関節?辺りが痛む。
往路は1:10ほど。まあまあのペースで進む。そんなには追い込まないが遅くもないスピードで進む。感覚で走っているが、やはり歳も歳だし心拍計を使用したほうがいいか。距離のわかるやつがいいが、結構な値がする。
往路の終着点の瑞穂ビューパークの水飲み場が、凍結防止のため水が出なくなっていた。仕方ないのでグランドに降りてそこで水の補給。
折り返しは、徐々に下腹が痛みだす。最後はお腹が痛み出し歩いてしまった。うーん?ちょっと心配。普段は全く痛みは感じないのに走り出すと痛み始める。なんとか我慢は出来るがいやらしい痛みで気力を無くしてしまう。

本日、ノースフェイスのジャンバー(薄くてランにはグッド)購入!
あとは心拍数だな。前のは電池取り換えれば動くだろうが、今の新しいのが良い。
by nao-yamaniiku | 2009-12-21 19:11 | 野山北・六道山トレイル | Comments(0)
<< 年越し1週間前の平日ラン 今年の出張数&初コート着用 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ