nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
12月の考察
月間走行距離 258Km

今月のまともなトレランは御岳の試走のみ。あとはご近所のトレランとロード練習。
今月は序盤から下腹?股関節が走り出すと痛み出し気になった。
スピードはもう付きそうにない。だけどまだ一定のスピードで距離はこなせそう。

27日はkurisukeさんの呼びかけでたまリバー53Kmを羽村堰から羽田まで走る。suuさん、tomoさんと知り合えになれて良かった。一人ではキロ6分30秒ぐらいで行くところキロ6分以内で走っているときは行けた。集団走はやはりレベルアップが出来る。

走行距離は序盤の平日ランをさぼったため300Kmに届かず。無理はしないが、ちょっと寒さにめげたり、前夜の酒飲みで朝走れなかった・・・こういうことはなくしたいな。

内臓のCTスキャンの検査も異常なし。ただ、血圧は薬を飲んでいるにもかかわらず低くならず。よって薬の量が多くなった。どうなのかなあ。

12月31日
22km/258Km
たまリバー

自宅よりたまリバーまでジョグ。
その後、たまリバー羽村方面7kmで折り返し14Km。往路はキロ5分45秒ぐらい、復路は5分4秒まで上げ
トータルアベレージ5分37秒のペース。
少し疲れが残っていたかも。股関節は10Kmすぎで気になりだす。

今日の朝ランで今年のランはすべて終了。 

来年も、明日からも がんばる!
by nao-yamaniiku | 2009-12-31 21:41 | 今月の考察 | Comments(0)
<< 新春初トレラン…今年もがんばる... 年末の忙しい中のラン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
ガーミン935
at 2017-07-17 21:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ