nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
suunto残堀川~昭和記念公園編
1月5日(火)
10Km/47Km
残堀川~昭和記念公園

平日ランの定番。
いつもは、自宅からスタート地点までのアップジョグ 0.75km 帰りの自宅までのクールダウンジョグも合せて計1.5km
スタート地点からのコースは8.5km で合計10Kmとしていたが・・・・

本日の計測によるとコースは8.89km
自宅からは0.97Km?だと・・・
ということは、このコース本日の計測によると合計10.83Kmであった。
まあ、ちと、タイムが遅い気がしていたが1km近くも距離があったとは思わなかった。
もいいちどカリブレーションして確かめてみよう。
本日はキロ5’50ラン、心拍数平均128。130以上に維持したかったが、夜中に雨があったようで路面が凍結しているところあり、ところどころで滑ってしまった。特に、曲がり角は2回ほどこけそうになってしまった。
あぶねぇ・・・
夜雨があったせいか、寒むいがそれほど強烈ではなかった。
明日は周回コースの計測だな。

PS:下腹、股関節の痛みはさほど気にならなかった。

 しかし、最近、トイレで大してからランするが、ラン中も最後はお腹がゴロゴロしてくる。去年もそうだったけど、なんとかならないものか。腹が冷えるのであろうか。でもまさか腹巻して走るわけにもいかないし。
とりあえず、ラン前にしっかり用を足すしかないな。
by nao-yamaniiku | 2010-01-05 21:06 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< suunto日産周回編 初suunto >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ