nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
suunto日産周回編
1月6日(水)
12.2km/59.2Km
日産周回~残堀川

今日は、元日産工場周回。キョリソクでは4.7km、スントでは4.82Kmだった。キロ5’45ペース。平均心拍数130。その後、残堀川付近、5.46Km。キロ5’35ペース。平均心拍数134。
なるほど、だいたいキロ5’30ペースで心拍数134ぐらいか。心拍数145ぐらいだとどのくらいのペースなのだろうか。

本日よりスント使用時は100m単位まで月間走行距離に乗せることにする。10m単位は切り捨て。

昨日より今朝の方が寒かった。辛いシーズンだ。ただ、少しずつは日が長くなっている感じがする?かな。

帰宅後、新宿シティハーフマラソン・・・実は10Kmの部の受付証が来ていた。10Kmだからなあ。年寄には短すぎてきつい距離だよ。
まあ、練習のつもりで走る。

明日から九州方面(大分、福岡、広島)へ出張。帰りは9日(土)だ。福岡は最高気温5℃ぐらいみたい・・・さむ!動き回るので荷物持ちたくなく出張トレは今回もなし。
by nao-yamaniiku | 2010-01-06 21:10 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< 心拍数インターバル suunto残堀川~昭和記念公園編 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ