nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネ掲示板の休止
1月13日(水)

とうとうというか、やはりハセツネHPの掲示板が休止になってしまった。最近の掲示板は酷かったからなあ。
書き込むのに気が引けてしまうと思う。

でも以前は、トレイルランのレース、トレーニングコース、服装、装備、水、食料とあらゆる面で参考になっていた。それだけ情報が少なく、この掲示板で得れたものは自分にとって大きなものだった。
今は、雑誌、ブログ等で必要な情報が得れているので困らなくなってはいるが、日本でトップクラスのレースの掲示板がなくなるのはやはり寂しい。いろいろ意見もあるかと思うけれど、他のレース主催者はこういった掲示板を持つこともなくハセツネが唯一だった。山を主体としたレースなので、当然、自然環境、コースの渋滞、レース規則等でさまざまな意見はあると思う。恐らく他のレース主催者が掲示板を持っても同じように批判、文句等は書き込まれると思われる。それだけに今までハセツネ主催者は我慢したと思う。

「今までありがとう」かな。

雪景色の大岳山・・・カメラ悪いので映り悪し(西武立川ホームにて)
c0206177_17453766.jpg

by nao-yamaniiku | 2010-01-13 13:13 | ハセツネ徒然 | Comments(0)
<< 極寒のラン 昨日と同じコース、いつまでも大... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ