nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネ30K試走・・・心拍数AV148・・・
1月24日(日)
32km/221.6km
ハセツネ30k試走

元旦以来、山行きなしのため風邪がまだ完治してないが思い立ってハセツネ30Kの試走へ。

昨年と異なってスタートは運動公園から。ここから昨年のスタート位置まで2.5k以上ある。従って、トレイルまでは5kぐらい上り基調のロード、林道を走らねばならない。昨年ほどの渋滞はなくなるのだろうかな。

今日は、体調不十分のため、心拍数は140台を目標とする。

スタート後、ジョグで進む。刈寄山までの登山道は昨年より整備され走りやすくなっていた。

林道終点のトレイル・・・ここから昨年より道は良くなっている。
c0206177_2083071.jpg


刈寄山までは心拍数上りであるが140台で進む。
今日は寒くなくトレランには最高の天気

刈寄山からの富士山
c0206177_20104218.jpg


ここから舗装路の林道を下り、そして和田峠まで登る。 きついロードの上りだ。
途中、ゼリー、パン補給。途中で心拍数165以上出してしまう。いかん!

和田峠手前からの上り。ここまで2時間20分ほどかかってしまう。上りの心拍数150以上出てしまう。疲れてきて心拍数上がり気味。

その後も心拍数、150以上、160以上出てしまう時あるが140台に落とすべくスロー、歩きで調整する。

再び刈寄峠に戻る。このコースは長い。時間がかかる。

弾佐衛門あたりで昨年の忘れものだろうか。山耐の懐かしい標識があった。
c0206177_20182122.jpg


醍醐より咳き込む場面もあったがなんとかゴール。

タイム5:10’30 平均心拍数148・・・145以下で行きたかったが。

まあ、今日はこんなもんだろう。このペースであればまだまだ走れそう、がやはりこのコースはきついし時間がかかる。
昨年のタイムが3:49だったのでスタート位置が2.5Kほどバックされたのを考えると4時間ぐらいかな。
by nao-yamaniiku | 2010-01-24 20:26 | ハセツネ試走 | Comments(0)
<< 消化不良たまリバー 風邪引いた >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ