nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
1月の考察
<1月度>
月間走行距離 245.6km

元旦は3年連続の日の出ランで今回は距離を伸ばして養沢から大岳山のピストン。トレランはあとは、24日(日)にハセツネ30kの試走。心拍数を気にしながらのランだったけどAV148だった。
後半は、18日(月)より風邪のため平日トレ出来ず。25日(月)からの週もなんとなく飲み会やらで朝きつく平日は走れず。
そのため、300kmオーバーならず。245.6kmで終了。

やはり300kmは超えないと達成感がないな。

31日(日)の新宿シティハーフマラソンの10kmレースは、全然走れず、50歳初レースにしてはがっかりな結果となってしまった。

この時期は、朝は寒さとの戦いで前半は厳寒であったが、なんとか平日走れた。前述のように後半は走れず。後半、暖かな朝が多かったのでもったいなかった。

2月は、前半から距離を稼いで21日(日)の青梅マラソンに備えたい。


*本日、ハセツネ30のエントリー済ます。
10時からエントリー合戦参加したが、昨年に比べあっけないほど簡単にエントリー出来た。
同日に青梅高水レースもあるし、ポイントも昨年と比べ6ポイントで、JRO加入の2ポイントでは足りないので地方の選手には敬遠された部分もあるのだろう。
まあ、エントリー出来たのでハセツネ30試走もモチベーション上がるかな。
by nao-yamaniiku | 2010-02-01 19:34 | 今月の考察 | Comments(0)
<< ロゲもどき・・・ 新宿シティマラソン10km・・... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
意を決した
at 2017-05-17 22:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ