「ほっ」と。キャンペーン

nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
血液検査良かったみたい
2月10日(水)
10km/85.2km
残堀川~昭和記念公園

メイン練習 心拍数AV147  キロ5’18
走りだしは調子良いも・・・ 結構心拍数上がるのが気になる。
今日は暖かく手袋の中にホッカイロなし。長袖&ジャケット

今週は、9日(火)に池袋より宇都宮線で宇都宮まで。行き帰り電車の椅子が固くケツが痛くなる。

餃子の銅像・・・・こんなのを14日(日)に都内ロゲする予定。
c0206177_21114138.jpg


2月13日(土)
残堀川
12.1km/97.3km

メイン練習 心拍数AV140 キロ5’20  10km
10日とほぼ同じキロタイムも心拍数は今日は低かった。今日の方が体調がいいのか。
今日は、小雪の中のトレ。11日も雨模様で今日も一日小雪、みぞれが降り続き、山は雪が積もっているだろう。2月末の週末は山で走れるだろうか。

今日、病院へ。主治医の先生が今日は外来でなく緊急に詰めているみたいだが診てくれるということで、先週の筋肉が壊れている血液をもう一度検査。
血液を4本抜かれ、おしっこも取り、1時間過ぎに結果が出た。
結局、血液、尿とも異常なしであった。やれやれ。

この9月より血液検査3回、CTとか検査だらけであるが、自分の身体をきちんと確かめられるので良しとするか。血圧もだんだんと薬の効果で正常になりつつある。
来週の20日(土)は、直腸検査だ。2日前から食事制限とかあって大変そう。次の日は「青梅マラソン」なんだけど大丈夫かな。

とりあえず、明日は、Wゆぅ+ 主催の歴ロゲ。kurisukeさんとがんばりましょう。
by nao-yamaniiku | 2010-02-13 21:35 | 健康管理 | Comments(0)
<< 歴ロゲ参加 また、検査・・・トホ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
東京マラソン
at 2017-02-24 21:32
花粉症
at 2017-02-21 21:45
いかんなあ...
at 2017-02-20 22:31
固定観念...
at 2017-02-18 19:12
故障は避けよう
at 2017-02-16 22:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ