nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
病弱な1週間
2月26日(金)
13.3km/174.6km
村山病院周回

キロ4'45~5'20で1kmコースを9周回 ラスト2キロは6'00 アンド行き帰りジョグ。

今週は、青梅マラソン終了後、風邪なのに、月、火、水と3連ちゃんの飲み会。この時期は、会社でも異動やらなんやらで大変。咳が出てひどい状態だが仕方なく出席。
月曜日、あまり飲めず早く帰りたくて仕方がなかった。最悪な飲み会。
火曜日、飲めるが喉がガラガラ。相変わらず咳はひどい。
水曜日、ガンガン飲めるが声が変?とみんなに言われた。
なんとか少しずつ元気を取り戻しつつある。
で、今日(金)久しぶりに走ってみた。息が少し辛いがなんとか走れる。

今週、お茶の水に行ったので、歴ロゲの最低ポイントCP3点の佐々木東洋をゲット。得点が低く一番人気のないCPであるが、地図とかなく勘で行ってみたが、付近に何箇所か銅像ありどれ?と迷ってしまった。
2個並んでの写真
c0206177_2283733.jpg


たぶん左側だと思うが・・・  これで未修得の銅像はあと4個。

今週は、暖かく病気弱の自分としては助かった。
なんか、走りもそうだけれど少しずつ衰えて来ているような気がする。
キロ4分台で走るのが大変になって来ているみたい。

池上本門寺下の梅・・・ぼちぼち暖かさからか満開になりつつある。
c0206177_22145294.jpg


週末は、天気が悪そうなのでロングランどうか?東京マラソンもあるし、応援に行くか?
by nao-yamaniiku | 2010-02-26 22:18 | 健康管理 | Comments(0)
<< 小雨たまリバーラン 青梅マラソン惨敗記 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
休養の日になった...
at 2017-09-23 20:47
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ