nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
東京マラソン応援
2月28日(日)
10.2㎞/208.8㎞

c0206177_1725034.jpg


今日は、東京マラソンの応援に行った。
朝から雨、新宿に行く。新潟から参加のシバさんと一応会う約束をしていたが・・・
都庁付近はすごい人、人・・・
しかし、待ち合わせ場所に行ったら偶然、ちょろさんがシバさんを見つけたらしくハセツネ以来の再会。久しぶりに会話。話は尽きないがレース前なのでほどほどに。
せっかく会えたのに写真を撮り忘れてしまった。ありゃりゃ。

その後、飯田橋へ移動。
先頭集団、早い早い。
c0206177_1775182.jpg


シバさんは残念ながら見つからなかった。
雨脚は強く、朝より寒くなって来ているみたいだ。大変そ~。

次に、東西線茅場町より歩き25㎞地点、折り返の31km地点手前で応援。
寒い・・・缶コーヒーとホッカイロを買う。
次々と選手が通る。大したもんだ。自分は寒いのが苦手だからなあ。

31km地点手前で見ていたら、ようやくシバさん発見!声援を送る。
白のランシャツ、ランパンがカッコイイ。寒さに強そう。
なかなかいい走りだ。

その後、しばらく見学して帰る。
う~ん、やはり・・・出たい・・・ランしているのなら出てみたい。
記録狙いでなくても都会の中、十分楽しめそう。

帰り途中の電車、雨もやみ薄日が差してきた。
選手の皆様、御苦労さまでした。

帰宅後、買い物終えて16時より1時間ほどラン。
月間200kmは超えたい。
自宅から多摩湖方面の折り返し。
心拍数AV140  キロ5'22ペース。10.2km
走り始めはだるいも昨日よりは快調。心拍数も昨日より低い。
走っている人たくさん見たからパワーをもらったか。
早く風邪完治させよう。明日から3月だ。春だ。好きな季節になる。
by nao-yamaniiku | 2010-02-28 17:28 | トレーニング | Comments(2)
Commented by kurisuke64 at 2010-02-28 22:52
お疲れ様でした。応援してるときは本当に寒かったですね。
いつかは出てみたい、でも当分は当たりそうにないからしばらくは応援で楽しもうって思ってます。
Commented by nao-yamaniiku at 2010-03-01 08:45
kurisukeさん、選手も応援者にとっても悪条件でしたね。
なんで東京マラソンは天気に恵まれないんでしょう。
応援しながらランしょうと思ってラン仕様のカッコでしたが・・・ついでにこの間の歴ロゲで行ってないCPゲットとか・・・
いろいろ思惑がありましたが冷たい雨で走るのなし、でした。
<< 2月の考察 小雨たまリバーラン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
疲労の出方
at 2017-06-14 21:56
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ