nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
2月の考察
2月度走行距離 208.8km


1月31日の撃沈新宿マラソン10kmを引きずってしまったか。がっかりな2月だった。
序盤7日ぐらいまでは、ある程度のランが出来たが、2/11辺りから極寒に。14日は歴ロゲ参加。kurisukeさんとランにこだわってのCPゲット。結構楽しかった。3月の奥武蔵ロゲが楽しみ。

後半は、平日寒く、また青梅マラソン前日は大腸検査。前日からの食事制限とかあり体重が3kgほどダウン。そして風邪で熱が出て、青梅マラソンは全然ダメ。
その後も風邪が長引き練習量は少なく全くダメダメな2月だった。
レースも含めラン日は12日だった。出来れば1ヶ月の3分の2は走る日を作りたい。2月であれば、18日ぐらいは走る日を取りたかったかな。まず、健康第一!それからですな。
前年は2月、300kmだったので来年の2月は300kmオーバー目指すぞ!

最近、体調悪いせいもあるが、なんかランの力も衰えているみたい。キロ4分台で走るのがキツくなって来ている。
とりあえず、体調を整えて3月21日からは、東京・荒川マラソン(フル)、奥武蔵ロゲ、ハセツネ30kと3週レースが続くので準備しなくては。
レースまで土日は2回しかないので、とにかくハセツネ対策でトレイル練習したいな。
それと、奥武蔵ロゲは・・・チームに迷惑かけないように・・・楽しみたい。
by nao-yamaniiku | 2010-03-04 21:44 | 今月の考察 | Comments(0)
<< 3月の初め 東京マラソン応援 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ