nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
3月の初め
3月1日(月)
10.2km/10.2km
残堀川~昭和記念公園

2月28日(日)は東京マラソンの応援、帰ってからの10kmラン。日曜なのにあまり走れずで、月曜としては久しぶりのラン。毎週月曜日は忙しい。今朝は4時半に起床で走りに行く。がんばったぞ。
キロ5'31 心拍数136
3月の初めとしては、最初の一歩はトレ出来て幸先よい。

c0206177_222593.jpg


3月3日はひな祭り。
その前日(3/2)は、あまり食べずの飲み会で帰宅は深夜で参った。
相変わらず身体に悪い飲み方ばかりだ。

3月4日(木)
14km/24.2km
残堀川~瑞穂方面

キロ5'30 心拍数137

信号待ちとか、初めのアップ、ラストはダウンもあり実際は5'10ぐらいのペースだと思う。
今日は気持ちのいいランだった。少しずつ寒さがやわらんでいるか。

今日(5日)は、首が重い・・・、肩も重い・・・ どうした?調子悪いぞ。
そんな中、朝、武蔵村山病院へ2/20の直腸検査の結果を聞きに行った。
結果は、何もなし。自分の直腸の中を見てると気持ち悪くなってくる。でも、中は綺麗だと女医に言われた。
とても暖かな一日だったが、明日は雨模様。トレイルラン出来るのだろうか・・・
by nao-yamaniiku | 2010-03-05 22:15 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< 今熊山クルクル5周 2月の考察 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ