nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
トレのない日曜日
3月7日(日)

朝、5時過ぎに目覚めるもすでに雨。もともと雨予報だったけど、8時ぐらいまでは降らないんじゃないかと思っていたが・・・
仕方がない、と久しぶりに休みの日に7時半まで寝ていた。
昨日は、22時に寝ていたので9時間睡眠。

で、今日は、高幡不動へ交通安全祈願へ。
雨だったし、正月の時期を外したのですいていた。
トレのない日曜日_c0206177_20115175.jpg


高幡不動と言えば土方殿。
トレのない日曜日_c0206177_20233193.jpg


今日は、昨日の今熊山クルクルが利いたみたいで、今日になって大腿四頭筋が痛く、階段の下りが少しきつかった。歳だなあ。
やはり、トレイルは走り込んでないと筋肉痛が出てくる。
たまには、ランのない休日もいいけれど、21日から3連ちゃんのレースが控えているのを思うと、今日は筋肉痛であっても走りたかったかな。
明日はどうだろう? 
とりあえず、今日は早く寝よう。
by nao-yamaniiku | 2010-03-07 20:24 | 最近のこと | Comments(0)
<< 今週の平日トレ 今熊山クルクル5周 >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ