nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
多摩湖ラン~昨日のハセツネ30疲労どうか?~
3月14日(日)
15.4km/117.2km
多摩湖周回

メインラン 心拍数135 キロ5'18 + 心拍数142 キロ5'10

昨日のハセツネ30kの試走の疲れがだいぶ残っている。
先週も今熊山クルクル5周回、距離は21kしかないが木曜日辺りまで筋肉痛。来週は、荒川マラソン(フル)があり、その次週は、奥武蔵ロゲなのでハセツネ30kの試走は昨日で終了。
昨日は、積雪もあったが試走としてはタイムも内容も満足出来なかったので今日は身体いじめのロードラン。

アップの多摩湖自転車道までの緩やかな登りで早くもアップアップ。ペースが上がりそうもない。
でも、不思議と多摩湖自転車道に入ると集中して走ることが出来た。
今日は、ランパン+Tシャツ 夏のカッコ。
途中でトイレに寄ったが、キロ5'20以内で走れ、まあまあじゃないだろうか。

ハセツネ30kは第2関門から15kポストまでの倒木がひどく本番でもこのコース使用するのだろうか。
自分としては、木の幹を超えたりするのは、それはそれで面白かったりするけれど・・・
しかし、今回は試走は昨日含め2回しか出来なかった。
前回も風邪明けだったのでゆるゆる5:10ほどの試走。今回も5:15もかかってしまった。
今回2回の時間をかけての試走でも市道山分岐から入山峠までのアップダウンはキツイ。果たして本番でここを気持ち良く行けるかどうか。
入山峠からは下り基調でなんとかなりそうだけれどもう一度ぐらいは試走したかったなあ。

来週は、荒川マラソン。トレーニングのつもりで淡々と進もう。
再来週の奥武蔵ロゲは、楽しみたい。
昨日も今日も薄着でランが出来る季節になってきた。
いよいよトレイルランのシーズン到来かな。

先週のように筋肉痛がないように足をモミモミしないとね。
by nao-yamaniiku | 2010-03-14 16:24 | トレーニング | Comments(2)
Commented by YAMAYA at 2010-03-17 12:25 x
試走お疲れさまでした!第二関門から倒木酷かったんですね。。当日までにコース修復されるといいのですが。。
また今週末の荒川頑張ってください!自分はエントリー間に合わずでしたので(笑、来月30kでお合いできるのを楽しみにしています!
Commented by nao-yamaniiku at 2010-03-17 16:15
YAMAYAさん こんにちは。
後ろからYAMAYAさん御一行の強力軍団が追いかけてきたとは知りませんでした。いやいや知らずに良かったです。
分かっていたらヘロヘロ状態にさらに追い打ちでしたよ。
ハセツネ30でお会いしましょう。
<< 東京・荒川マラソン中止(ホント... 積雪のハセツネ30k試走~まい... >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ