nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
東京・荒川マラソン中止(ホントはDNS)
3月21日(日)

今日は、東京・荒川マラソンの日・・・

しかし、前日の午後から胃がムカムカするなあ、と思っていたら…来たぜ!
青梅マラソンと同じく、夕方より熱が38度以上。だめだこりゃ。
吐き気はするしお腹は痛いしでDNS決定。

気分悪く寝たり起きたりのくりかえし。朝方、風が強いなあ、と思っていたが7時半ごろ、大会中止の連絡があり。
まあ、自分はこんな状態なので、自分のような少数派DNSグループ以外の1万5千もの人は、がっかりだったろなあ。
風以外は絶好のマラソン日和なのに。
本来は自分もガッカリ派に入らねばならないが、どうもここのところいかん。

来週から山のレースが続くので体調を万全に・・・
今週は、日常生活を気をつけよう。

今週のトレは3月18日(木)のみ
7.5km/124.7km
残堀川

途中2kmほどキロ4'55ペースの調整ラン。これが今回のレースペースと考えていた。

でも、仕事の方は、2年間ばかり携わったものと3か月ぐらい注力していたものが一気に花開きバンザイ!
こんなのも体調崩す原因だったかな。
by nao-yamaniiku | 2010-03-21 18:25 | レース備忘録 | Comments(0)
<< ハセツネ30k備忘録 多摩湖ラン~昨日のハセツネ30... >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ