nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
いよいよシーズンイだけど・・・
今週は、奥武蔵ロゲの終了後、ハセツネ30に向けて最終調整も・・・この時期は、飲みが多いですな。

月飲み、火飲み、喉痛い・・、水飲み、木も金も・・・ やれやれだぜ。
朝、二日酔いで調整ランどころではない毎日だったぜ。

c0206177_20184877.jpg


気がつけば桜も満開。

なぜか池袋にダースベイダー登場。春だからか?
c0206177_20215444.jpg


4月3日(土)
4.6km/4.6km
野山北辺りのトレイル。

明日のハセツネの身体の状態を確かめラン。
ついでに久しぶり使用するステミュラス(ザック)の按配を確認。
レースと同じく水2リットル、ゼリー達4個入れて走る。
今日は、こいつが相棒。
c0206177_20272695.jpg


なんかスネに違和感があり、長距離だとツリそうな感じ。心配。
相棒が4kmほどで疲れて来たみたいなので4.6km超えたところであとはゆっくり歩く。
さて、明日は今シーズン初のトレイルレース。どうなるのかな?
とりあえず、何があっても完走だけはしなくては!
by nao-yamaniiku | 2010-04-03 20:35 | 狭山湖周辺トレイル | Comments(0)
<< 第2回ハセツネ30k 2010年3月の考察 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ