nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ようやく晴れの中ラン
c0206177_21245677.jpg


昼間に用があるので、早朝ランと思いある程度の寒さは予想していたが・・・
支度して外へ出たら、雪じゃん!?
寒いのは、「もういや!」なので予定変更して、所用をなるべく早く済ませ午後ランへ。
ようやく晴れ間の中でのラン。
しかし、この時期に雪が降るとはびっくり。本来なら晴れれば半そででOKな季節なのに。
どうやら明日の「奥多摩・巨岩渓谷トレイルレース」も中止になったらしい。
主催者やレース出場者の方々はがっかりだろうなあ。

4月17日(土)
23km/137.2km
自宅~多摩湖周回~自宅

自宅~多摩湖 5.03km  キロ6'29 心拍129

多摩湖周回(堤防下)  12.75km キロ5'42 心拍140

多摩湖~自宅 5'22km  キロ6'25  心拍128

トータル 23km  2:28'43

ペース出ず・・・身体が重たい。
二日間、ラン開けたのでもう少し快調に飛ばせると思ったのになあ。
心拍数も上げられず。行き帰りは信号があるので仕方ないが、多摩湖周回はキロ5分ぐらいの体感だったが5分半超えているとはガッカリだ。
まあ、いつものことながら上手く行かないもんだ。
今日は若干、風の冷たさは感じたが長袖のみでOK.
多摩湖の新緑がきれいだった。

禁酒の方は、今日で6日目。体調はあんまり変わんない感じ。
ビールの楽しみがないからランが低調だったりして。逆に身体に悪いのか?
by nao-yamaniiku | 2010-04-17 21:46 | トレーニング全般 | Comments(2)
Commented by くりすけ at 2010-04-17 23:02 x
お疲れ様でした。
雪が積もってるとはちょっとビックリでしたね。

こちらは16時30分から17時30分ぐらいに多摩湖周辺を走ってました。
夕方は半そでではちょっと寒かったです。
Commented by nao-yamaniiku at 2010-04-18 19:48
名栗の試走、ダメだったですね。
多摩湖を挟んで北と南の関係ですね。ニアミスでした。
<< 今週、六甲縦走行けるかな? 4月中旬なのに・・・寒っ! >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ