nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
明日の宮沢湖 苦手なスピードレースかな
明日は、野辺山、道志、そして名栗が中止になり宮沢湖。自分は今年は名栗改め宮沢湖に出場。

しかし、今回の主催者のスポーツエイドの対応は感服しました。代替大会を用意したり、エントリー費を返還したりで選手側に立っての対応はさすがでした。そんな意味もあり敬意をこめて参加いたします。

でも、今週のランはダメ。

5月11日(火)
3.5km/205.4km
自宅周辺
疲れてやる気でず。途中でストレッチとかしながらのラン。ゆっくり休養ジョグ。

5月11日(火)、12日(水)は同じホテルで総会。当然飲み。もー我慢できない。
c0206177_2022327.jpg


5月14日(金)
8.2km/213.6km
残堀川~昭和記念公園
まるでダメ。走り始めからお腹の調子が悪い。途中でやる気なくしストップ。年に何回かある原因不明のや~めたっていうやつ。家までの3km歩くのさえかったるい。

5月15日(土9
10.2km/223.8km
残堀川~狭山池公園
調整ラン。1kmだけ4'40ぐらいのペースで走ってみるがえらいキツい。なぜだろう?スピードは落ちたか。
こんな感じなので明日は25km、入りはゆっくりですね。
今年になってからキロ4分台で走るのが辛くなって来ている。っていうか出せないか。

午後は、西武ドームへ「国際バラとガーディニングショウ」へ行った。3年連続かな。
c0206177_2031540.jpg


c0206177_203245100.jpg


こんな人もいた。なかなか素敵な方だった。
c0206177_2036274.jpg

オイラも元気にがんばろう。
明日は、野辺山、道志、宮沢湖 みんながんばれ!
by nao-yamaniiku | 2010-05-15 20:44 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< 宮沢湖カモシカトレイルラン2010 大岳山ピストンとか >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ