nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
月間400kmにこだわる
5月23日(日)
23.3km/339.1km
残堀川~狭山池公園~六道山~野山北~残堀川

昨日は早朝インテルVSバイエルンを見たのち7時半よりランへ。
が外へ出てみると雨がパラパラ・・・ いったん家へ退散。

昨日の奥武蔵のトレランの疲労もあるし「まあ、今日はいいじゃん、少し寝て休養しようよ」と悪魔のささやき。
どーしよーと考えていたが、いやになったら帰ろう、ということで帽子を取り出し再び外へ出る。

走り始めはダルイ。昨日の疲れ大。でも走れそう。
最近、仕事でいよいよ大一番が迫って来た案件のことをボーッと考えながら淡々と走る。
いつの間にか雨は強くなって来たが気にならなくなっている。
ペースは遅いけれどイイ感じになって来た。

気がついたら10km超えた。
調子が出てきたので少しトレイルに入る。登りは歩き。でもゆるい登りは走る。
雨の中を走るのはやった感がある。
ようやく雨でも走れる季節になった。
今年は休日雨でもなるべく山に行こう。

トータル距離23.3km キロ6'24  心拍数109 全2時間30分ほど

月間400kmまで残り61kmほど。今月はこだわってみたい。400km以上はなかなか走れる月はないしね。
今日23km走れたのは大きい。
今週は、今日から前半は九州へ出張。平日はどれだけ走れるか。
30日(日)は神田のロゲ。制限時間6時間なので40km前後の距離は稼げそう。
by nao-yamaniiku | 2010-05-24 05:48 | トレーニング | Comments(0)
<< 慌ただしい一週間 吾野~武甲山トレラン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ