nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
慌ただしい一週間
c0206177_116812.jpg

大分自動車道 途中の由布岳(1583m)
なかなかいい山。活火山のため高い木がなく登山道からの景色はいいだろうなあ。登りてぇ~
別名は豊後富士

今週は、月、火、水と大分~福岡~熊本と出張。
出張ランすべくランパン、Tシャツと・・・ランシューズ入れたつもりも、やけに軽いと思って途中の駅で荷物を確認したら入ってなかった・・・ 全然ダメダメ。
なかなか走行距離が稼げないよ。
で、仕方なくランパンとTシャツはホテルの部屋着へ。

c0206177_11174210.jpg


日本三大名城の熊本城と築城した加藤清正(実は歴史上の好きな人物)

c0206177_11194758.jpg


加藤清正があと10年、いや5年長生きしていたら家康の天下はなかった?
なんてじっくり思いをはせる暇なく慌ただしい出張だった。

トレーニングは
5月27日(木)
残堀川~狭山池公園
10km/349.1km
キロ5'11ペース。心拍数AV140
3日間トレーニングを空けたので出張疲れはあるが足は快調。

そして本日
5月29日(土)
21.2km/270.3km
残堀川~狭山池公園~狭山湖方面
本当は奥多摩で山歩きでもしようと思っていたが、急遽、午後から仕事になったため仕方なくランへ。
この記事書いたら出かけなきゃなのだ。

ランはキロ6'11のゆっくりペース。
明日のロゲの疲れが残らないようにしなくては。
明日も18時に用事があるのでロゲ終了後もゆっくり出来ない。

ここのところなにかと忙しい。なんとか明日のロゲで今月は400km行きそうだが来月はどうかな?
by nao-yamaniiku | 2010-05-29 11:41 | トレーニング | Comments(0)
<< 神田発東京ロゲイン 月間400kmにこだわる >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ