nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今週のトレ
今週は、なかなか忙しくようやく金曜日に朝ランが出来た。

6月4日(金)
22km/22km
残堀川~狭山池~六道山~野山北

途中でsuuntoの電池切れのため計測できず。
1月の福袋で買ったからちょうど半年。週4時間の使用でで1年て書いてあったからこんなもんかな。

でもこの日、仕事場で思い出し夜9時半ぐらいに取り換えたんだけど、けっこう固いですな。
なかなか取れず冷や汗かいたよ。

6月5日(土)
37km/59km

c0206177_21122067.jpg

羽村大橋からたまリバーコースを望む

今日は、朝から仕事で終日かかるつもりだったけれど、うまいこと、事が進み午前中で終了。
午後、時間が出来たので走れることに・・・バンザイ!

どのコースにしようかと思ったけど、
自宅~くじら公園~たまリバー~羽村堰~箱根ヶ崎~六道山~狭山湖周回道路~多摩湖~野山北自転車道をぐるり。
最近のマイコースをつないだコースかな。

走り始めは身体が重い・・・いつものことだけれど・・・
10kmぐらい走るとようやく身体がこなれてくる。
でも、羽村堰15kmあたりで足がやや重くなり、ダメかなあ?なんて感じたが・・・

その後の六道山のトレイルに入るまでの一般道は土曜日ということもあり通行量が多くいやな感じ。

トレイルに入ると少し元気になる。
25kmを超えてくるといよいよ疲労感が出てくるが最近はここから粘れる。
といっても遅いけどね。
残り3kmほどで雷雨に遭う。
まあ、この時期は雨中のランもいいんだけど。しかも最後の方だし。やった感があるし。

結局、今日は予定していなかったのに37kmも走れて大満足。
でも、寝不足でもう眠いよ。
さっさと寝て明日も走ろう。

走行距離37km 心拍数AV130 タイム3:44'34  キロ6'04
キロ6分は切りたかったが11kmほどのトレイルセクションで歩きもあったしまあまあかな。
by nao-yamaniiku | 2010-06-05 21:19 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< 刈寄山、今熊山とかその辺トレラン 神田発東京ロゲイン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ