nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ランのない週末
ワールドカップが始まり、普段の夜はニュースしか見ないおじさん生活者もこの時期ばかりはTVにくぎ付け。

さて、この間の週末の12日(土)、13日(日)は仙台~作並温泉~松島へ旅行のためランは13日の早朝10kmだけ。
週末、まとまったトレをしないのは久しぶり。

電車移動だったので、朝から飲みまくり。食べまくり。
牛タン、海の幸等々・・・
温泉も気持ち良かった。
この極楽生活を続けていたら1週間で5kgぐらい太るかな。

6月4日(金)は2ヶ月ぶりに病院へ行ったら、今までの主治医の先生が病院を変わって新しい先生に変更。
とりあえず今までの経緯とかインタビューされ答える。
いつもの薬をもらって終了。
その時の血圧は70台~120台とまあ正常。

ところが先週、健康診断の時の血圧は下も上もぶっちぎり!
90以上160ぐらい。
こんなことなかったのに・・・
健康診断だとダメだなあ。自信あったのに・・・
その日の夜、自宅で恐る恐る測定したら70台~120台。3回測ったから間違いないと思うが。

4月は20日間連続断酒も5月~6月ですっかり元通り。イカン!
夏に向けて体調管理しなくては。

昨年の夏は毎週の山行きもすべてグロッキーで途中敗退。
山に行けば行くほど自信喪失になってしまったが今年は上手く過ごしたい。
思えばキタタンからだったかなあ。

6月13日(日)
10km/129.2km
作並温泉付近
心拍数AV124 キロ5'40
by nao-yamaniiku | 2010-06-15 09:07 | 健康管理 | Comments(0)
<< TTRハーフ 北タン出走へ・・・ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
意を決した
at 2017-05-17 22:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ