nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
五日市~浅間峠・・・全然ダメダメ
今週は、サッカー三昧。
おかげで生活が変!
いつもは熟睡中の23時からの試合。
おまけに3時30分からも・・・
きついっす。
ビールも当然のように、前半、後半1本ずつ飲みながらだもんね。

で、ようやく6月26日(土)5日ぶりにラン。
20km/250.9km
残堀川~狭山池~六道~野山北
キロ6分30秒のゆるゆるのラン。


そして6月27日(日)はハセツネ、スタートから鞘口峠までのつもりも・・・

五日市駅前Pでkurisukeさんと待ち合わせ。
7時30分スタート。

今日は、来週のキタタンを意識して無理はしないで後半飛ばし、三頭山の登りでガシガシ行って最後イイ感じで終了の予定が・・・
広徳寺の登りすでにkurisukeさんに着いて行けず・・・まあ、この辺はいいや。
でも心拍数が高い。
湿気で汗も大量。

すでに入山峠までで「こりゃダメだ。」って感じ。
市道山分岐までのいつもの登下降で戦意喪失。
昨年、夏の調子の出ない頃と全く同じ。

登りの途中で立ち止ってしまう。
ヒキガエル君をしばし観察し心拍数を下げたり・・・
今日はたくさん会いましたね。
c0206177_21213682.jpg


もう、鞘口峠どころではなくとにかく浅間峠を目指す。
15kmポスト。もう登れません!
c0206177_21242270.jpg


何度も立ち止りながら浅間峠へ。
4時間17分もかかってしまった。最近では最遅です。

浅間峠で、kurisukeさんも待ってくれて・・・長い時間お待ち頂きすみません・・・
kurisukeさんも調子が悪いよう。
2人で上川乗へ下山。
さらにバス時間があるのでゆっくりラン。
本宿でバスに乗る。

来週のキタタンはどうなんでしょうか?
自信ないぞ。

6月27日(日)
34.6km/285.5km
by nao-yamaniiku | 2010-06-28 21:34 | ハセツネ試走 | Comments(0)
<< 2010年4月、5月、6月の考察 09年北丹沢12時間山岳耐久レ... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ