nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
明日はいよいよキタタン
ワールドカップもいよいよ準々決勝に入り好カードが目白押し。
昨夜のオランダ×ブラジル、早朝のウルグアイ×ガーナどちらも意外な展開、意外な結末だった。
そして今夜はアルゼンチン×ドイツ、明日早朝はスペイン×パラグアイ。
またも手汗握る熱戦は必至の好カード!
いや~こちらも楽しみだが・・・明日はキタタンのため見れず・・・残念無念!

せめてレースでベストパフォーマンスを出したい。

明日の目標は
第1関門まで2時間30分
第2関門まで1時間30分 出来ればマイナス15分ぐらいで行きたい
ゴールまで 2時間30分 出来ればマイナス15分ぐらいで行きたい
トータル6時間~6時間30分
もっとも天候とかのコンデションによるけれど。

コースは電車の中で地図をくり返し見たのでほぼ頭に入っているつもり。
とにかく序盤は渋滞もあるが突っ込まないこと。
自分流ハセツネ攻略の掟。「序盤、自分の周りにいる選手の5人に4人は自分よりゴールタイムが遅い。」ということを常に頭に置いて落ち着いて自分のペースで進むこと。

それと明日はもうひとつミッションがあってレース後ただちに撤収して、いったん家に戻り17時までに高円寺に行かなければならない。という過酷なものがある。
もっともレースで撃沈したら「ハイおしまい」なんだけど。

そして、今、頭にあるのは明日の朝、何をたべようか?ということ。
昨年はみそラーメン+ライスだったが・・・
今年はどうしょう。これも楽しみ?
結論は明朝、起きてからだな。

本日は20時就寝。翌朝2時半起床。
それにしても、ワールドカップやっている時に果たして寝れるのであろうか・・・
これも大きな課題かな。


今週のトレは

7月1日(木)
7.7km/7.7km
残堀川~イオンモール付近

調整ラン+十分時間をかけてストレッチ。
だいぶ疲労は取れてきたかな。先週末のハセツネ試走が不甲斐なかったので、ゲンを担ぐ意味で走行距離を7.77kmにした。
果たして吉と出るのだろうか。
キタタンに向けて、今日、最後に午後3kmぐらい調整ランをするかな。しないかな。
by nao-yamaniiku | 2010-07-03 12:32 | トレーニング | Comments(0)
<< キタタン結果 2010年4月、5月、6月の考察 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
疲労の出方
at 2017-06-14 21:56
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ