nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
7月のここまでのトイレーニング
昨年は、キタタン後、走る気が起きず7月月間距離210kmだった。
そして、その後絶不調で満足な走りが出来ない夏だった。

今年は、ここまで・・・

7月1日(木)7.7km
キタタンに向け調整ラン。

7月4日(日)44.3km
キタタンレース
今レースの収穫は心拍数最後まで150以上出せたこと。
六甲全縦走、ハセツネ全試走時は後半心拍数が上げられなかったので満足。

7月7日(水)8km
出張ラン 大阪泊 淀川周辺

7月8日(木)6km
出張ラン 浜松泊 浜松駅周辺

出張ランは、夜は酒飲み、早朝3時半からW杯準決勝観て・・・無理矢理ランで身体に悪いよ。

7月10日(土)31km
たまリバー キロ6分も日差し強く汗だくだく。ラスト3kmは歩き。日焼けしたよ。

7月12日(日)23.5km
高麗ロゲ
走ったり歩いたりで楽しいロゲでした。
道迷いも今回はなく・・・ホントは一か所諦めたが・・・満足でした。

7月14日(水)15.3km
残堀川~狭山池~イオンミュー
キロ6分ピッタシラン。でも走りだしはダルダル。

7月15日(木)11.8km
残堀川~狭山池
ジョグから2本流し。
でもキロ4'20ぐらいのつもりが4'50だって!ガッカリだぜ。
スピードないなあ。

今のところ147.6kmの走行距離。
果たして今月300km超えるでしょうか。

まあ、トレーニング内容が大事だけれどどうしても走行距離に目が向いてしまう。
一生、ド素人ですね。
by nao-yamaniiku | 2010-07-15 21:41 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< 梅雨明け超汗の奥武蔵トレラン 高麗ロゲ BY TREKNAO >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ