nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今日は平地ランと大岳山・・9日連続トレ!・・
めずらしく、9日間連続のラン!

7月17日(土)、18日(日)のトレから
7月19日(月)
9km 調整ラン
7月20日(火)
12.3km 残堀川~昭和記念公園 キロ5'58  心拍数AV127
7月21日(水)
13.5km 残堀川~狭山池      キロ6'01  心拍数AV128
7月22日(木)
10.3km 残堀川~狭山池      キロ5'49  心拍数AV124
7月23日(金)
16.7km 残堀川~狭山池~村山運動場 キロ5'57 心拍数AV120

平日、飲み会やら金曜日は名古屋へ日帰り出張やらあったが、酒量を控えたり、ラッキーなことに朝ちょっと遅い直行とかあって、早朝ランが出来た。
梅雨明けから欠かさずのラン。
ラン自体は大したことないけどね。終盤に流し1~3本、といってもキロ4'40ぐらい。相変わらず遅っ!
早朝だけど陽が出ていて日焼けしたよ。

7月24日(土)
9km  イオンミュー付近

c0206177_1941927.jpg

そして、朝ラン後、24日土曜日は用があって苗場へ。
誰れっもいなくてとても静か。
FUJI ROCKの準備はずいぶん進んでいるよう。
当日は、すごい人数なんだろうなあ。

そして、今日(7/25)は2部練習。
本当は雲取山あたりのトレラン・・・と思っていたけれど、8時頃と16時以降は用事が出来てしまった。
生活者は仕方がないな。

まずは5時からラン。
24km 2:16'27 キロ5'41  心拍数AV128
なんか、調子良く感じ行く気ガンガン!でもその後のトレランもあるので「ドウ、ドウ」とたづなをおさえる。

その後、10時過ぎから久しぶりに養沢からトレラン。
養沢からは以前はよく通ったが、昨年まで2年間近く土砂崩れのため通行不能になってから最近はすっかりご無沙汰になってしまった。
クルマでで養沢からの登山道口に止めれば、日の出山まではトレラン者ならば30分~40分ぐらいで登れるので便利なんだけどね。

養沢~日の出山~大岳山
帰りは、鍋割山~奥の院経由で養沢まで戻る。
3:25'15  心拍数AV142
結構登りもがんばれた。
昨日から夕立模様だけれど今日も大岳山から下り鍋割山あたりで、北の方からゴロゴロ来た。
c0206177_19584894.jpg


しかし、暑い日で低山なのに登山者も多かった。
大岳山山頂
c0206177_20195282.jpg

みんな、良く来るなあ、なんて思ったが、俺もか?
暑い夏は低山じゃなくてアルプスに行きてぇ!

19.5km/324.2km

今日で7月ノルマの300km超えたぜ!
by nao-yamaniiku | 2010-07-25 20:22 | 奥多摩トレラン(五日市起点) | Comments(0)
<< 31日は北アルプス行けそう! 梅雨明け超汗の奥武蔵トレラン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
意を決した
at 2017-05-17 22:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ