nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ミニ合宿のつもり・・皇居&ランスデビュー・・
8月13日(金)が時間が取れたので金・土・日とミニ合宿。
3日間で100km以上走る。ゆっくりだけど。

8月13日(金)
まずは、朝早いうちに25.4kmのLSD。
キロ7分(休憩込) 心拍数111

午後は、皇居デビュー。一部のコースは、走ったことあるがぐるり一周は今日が初めて。
しかも、九段下のランステ利用。
ランステを使うのは50代のおやじとしては恥ずかしいので、事前に11日の水曜日に電話して雰囲気を確かめた。
幸い感じのいい男性が電話口の出たので安心。
c0206177_2052711.jpg

ちょっと入りにくかったけどね。

700円払いカードを帰りにもらった。
昼間の暑い時間帯だったためか空いていた。
帰る時は、皇居ガールらしき若いカッコイイ女性が数名。
夜は来れないな…

c0206177_2056322.jpg

この時期はこんな感じで走ってる人は少ない。

3週目は九段下の方にも行って18.2kmのラン。
全部で43.6kmのラン。まあ一日目、距離は稼げた。

8月14日(土)
早朝、12.7km走る。キロ6'41(休憩込) 心拍数113
昨日の疲れは大丈夫そう。結構走れる感じ。

午後は、トレイルを走りたかったので小峰公園まで車を走らせる。

小峰公園から刈寄山。下って青少年休暇村、そして、小峰公園へ。
明日も30kmは走りたいので追い込まず心拍数は140以下にキープ。
今熊山の登りも137ぐらいで登る。
やっぱトレイルは面白い。

最後、青少年休暇村から公徳寺の登り。
アスファルト部分、心拍数137、138と上がる。でも、歩かず。
公徳寺からダート部分。
ここは、140超えてしまう。142,145まで上がる。
走り切る。
そして、登山道に入り歩き心拍数を130台に戻す。

小峰公園まで戻る。
小峰公園のところ、気がつかなかったけど階段状の急坂がある。
c0206177_21193267.jpg

これは使えそう。

20.2kmのトレラン。
今日は、32.9kmのラン。
昨日と会わせ76.5km。
明日も頑張るぞ。

c0206177_21234872.jpg

by nao-yamaniiku | 2010-08-14 21:27 | 奥多摩トレラン(五日市起点) | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2010-08-15 09:52 x
こんにちは。
この時期、「3日間で100K」というのはすごいです。相変わらず気合が入ってますね~。
皇居、意外にも今回デビューだったのですね。さぞ暑かったことでしょう。
シャワー等、うちのクラブがやっている施設もありますので、機会あればのぞいてみてください。
http://www.swac-fitrun.jp/
Commented by nao-yamaniiku at 2010-08-15 20:55
nozomipapaさん

皇居は避けていました。
でも、それはそれでイイかもですね。
夏が過ぎたらまた行って見たいと思います。
ご紹介の施設は次回利用させて下さい。
<< 猛暑ラン がんばれTJAR >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ