nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
白根山~草津温泉
c0206177_15275948.jpg

早朝の草津温泉の湯畑

さすがに元気な温泉地だった。
なかなか温泉街も趣きがあって、たまにはこういうところでゆっくりするのもいい。

c0206177_15322954.jpg

せっかくだから本白根山2171m(日本100名山)に登る。
2000mぐらいまで車で行けるので楽勝。
草津温泉からのロードの登りは大変そうだけど、走ってみたいですね。

全9kmぐらい。
時間にして3時間ぐらい歩いたけど、テロテロ歩きでも5km過ぎると足に疲労感がでる。
元気な登山者に抜かれまくりでした。
このルートは、万座や志賀高原と合わせると楽しいトレイルランが出来そう。

c0206177_1537854.jpg


今週は、あまり走れず、今日も14kmほど。
しかも、途中で気力無く歩いてしまう。
本当は、30kmのLSD予定だったけどね。
ここのところの酷暑でのランは初めから諦めているので、途中でダメになっても 全然、想定内。
今月のトータル距離は 353.4km。

明日は、久しぶりに富士登山だ。
c0206177_15421332.jpg

by nao-yamaniiku | 2010-08-28 15:57 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< 富士登山 五日市~大岳山ピストン(201... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ