nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
右腰、やはり違和感あり
今週は、日曜日のハセツネ全試走で、20日(月)、21日(火)、22日(水)と筋肉痛でたいへん。
2回の祝日も仕事でゆっくり休養出来ず。
筋肉痛のせいか、右腰の痛みは隠れていたが、徐々に筋肉痛が治まって来た23日(木)あたりから再び出現。
24日(金)5km、そして今日25日(土)11km、なんとか走りは出来そう。
2007年3月も一度腰痛(この時は左腰)があったが、この時は歩くのも困難だった。
感じとして、そこまでにはなりそうにはないが、いたわらねば。

腰に違和感もあるが、明日はハセツネの試走、浅間峠まで様子見ランの予定。
腰の調子次第ではパスだね。

先週の全試走で、行動食を考え中。
やはり、ハンガーノックだったみたい。大岳山手前からやばい感じはあったが、思い返すと空腹感は月夜見Pからあった。前日の夜、当日の朝もたいしたもの食べていないことも影響したと思う。
量的にはいつものロングトレランと同じくらいなんだけど。
でも、考えてみるといつも、後半は腹減り感があるかなあって感じ。
ハセツネでは2,000カロリー以上は欲しいところ。
軽くカロリーのあるもの、疲れても食べれる物を物色中。でも、高いんだよね。
希望のものを揃えると4,000円~5,000円になっちゃう。
旨い寿司が食えちゃうよ。
by nao-yamaniiku | 2010-09-25 21:53 | トレーニング全般 | Comments(2)
Commented by カレーライス at 2010-09-25 23:53 x
分かりますわかります。
エイドのないトレランや登山は、結構食費かかります。
私も明日は、地元の山で追い込み。
でも、ジェルなどはケチって、なるべくチープな食費で行きます。
Commented by nao-yamaniiku at 2010-09-26 19:27
カレーライスさん
こんばんは。
この間のブログのジェル達は凄いですね。
見ていると 気持ち悪く・・・なっちゃいました。
でも、自分もレースでは同じですかね。
でも、普段の山ランはケチケチですよ。
<< 浅間峠まで・・・こんなもんかな・・・ ハセツネ全試走・・・右腰痛っ!・・・ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ