nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
2010年9月の考察
結局9月は、月間走行距離323km。
目標は、350km。序盤は400kmも行けるかと思ったがそうは甘くなかった。

9月9日(木)は首のあたり調子悪く仕事休み。
一週間後の9月16日は右腰をやってしまう。
歳だねぇ~。

ハセツネ全試走もタイムは14時間近く。微妙な結果。

まあ、年齢から大きなステップアップは出来ないだろうけど、とりあえず去年の自分は超えたい。

10月2日(土)は、鞘口峠までハセツネ最終試走。
でも、これは無理しない。
来週は、休養。

その後の大会、10月はロゲが2回の予定。所沢と横浜。

今日は、予定通り2011年1月30日開催の新宿シティマラソンの10kmにエントリー。おそらく今回でしばらくは10kmのレースはでないだろう。

とにかくハセツネで11時間台出したい。
次のことはそれからだね。
by nao-yamaniiku | 2010-09-30 22:10 | 今月の考察 | Comments(2)
Commented by nok at 2010-10-03 20:54 x
いよいよ本番?まで1週間となりましたね。
職場が小峰工業団地(五日市)なので、
この時期になると試走する人を良く見かけます。

私も来月「奥武蔵 伊豆ヶ岳を越える道 トレイルラン」に出るので
先週あたりから、コツコツと近所を走っています。
10月の目標は「400km」
でも、走った後ビール呑んだり、お菓子食べたり・・・
あまり意味無いかも
Commented by nao-yamaniiku at 2010-10-05 04:37
nokさん

月間400キロは大変ですよね。今年、自分も何回かチャレンジしましたがぎりぎりの400キロでしたね。
来月のレース、がんばって下さい。
<< 五日市~鞘口峠・・・やはり微妙・・・ 浅間峠まで・・・こんなもんかな・・・ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTK2017年版
at 2017-04-30 18:20
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ