nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
借金返済!とハセツネ用ディナー
10月6日(水)

9月30日(木)の朝、kurisukeさんからのメールで「新宿ハーフ締め切り」の情報が!
慌てて携帯からRUNNETに繋ぐ、幸い10kmはエントリー中。・・・というかホントは10kmレースは苦手なので締め切りの期待もあったりして・・・
ブログでレース予定に入れて宣言してあったので、ここはいさぎよくエントリー。

その後、パソコンで自分の「大会出場予定」見たら「青梅マラソン」が未入金じぁないか。
これもすっかり忘れてたよ。
自分は、クレジット使わない主義なのでこういう時に困る。
すぐにコンビニで入金完了。
さらに10月30日(土)の「横浜ロゲ」も銀行で送金。こちらは振込手数料含め1210円。(安い~)

翌10月1日(金)早朝、仕事で知りたい情報があったのでパソコン見ていて、ついでにランナーのみなさんのブログを見ると、sasashinさんのブログに「武田の杜、申込しました。」なんてある。
やべぇー!こちらもすぐにRUNNETに繋ぎ6時過ぎエントリー終了。
手帳には書いていたけどすっかり忘れていました。
8時ごろには締め切ったみたいであぶないあぶない・・・

新宿も武田もすぐに入金しようと思ったが、この日は、酒飲み会のため小金溜めておきたくパス。
昨日、会社で経費精算し小金をゲット、即入金。ようやく借金清算。
まったく慌ただしい。

しかし、この時期手数料も含め・・・青梅5300円+新宿3200円+武田5700円は痛い。
なんでこう重なるのかね。
自分としては飲み代は確保したいところだけど・・・
これで間違って「東京マラソン」当選したらどうすんだよ?と勝手に 怒!


ハセツネディナーは、ここのところのハンガーノック気味のラン、昨年の固形物食べたくない状況より

SAVAS    10個 170カロリー =1700カロリー
パワージェル   5個 120カロリー =600カロリー
c0206177_13324749.jpg

SAVASはパワージェルより安く、かつカロリーが高く採用。
実は、まだ食べたことないんだけどね。どうせ味は同じだろ。
合計2300カロリーで行く。

市道山分岐あたりより食べ始め4~5kmごとの登り部分で摂取の作戦。
前の夜、翌朝、レース前はたっぷり食べるぞ、と思うがレース前はなかなか食が進まないんだよなあ。
チキンハートのビビりなのでダメなんです。
さて、今年のディナーは成功するでしょうか。
by nao-yamaniiku | 2010-10-06 12:10 | ハセツネ徒然 | Comments(4)
Commented by sasashin at 2010-10-06 22:36 x
チキンハート..なんですか?当日は、チーターに変身してすっ飛ばしてくださいね。応援しております。
Commented by nao-yamaniiku at 2010-10-06 22:57
sasashinさん

こんばんは。
sasashinさんこそこの一年間の頑張りと経験は、見ていて驚くべきものです。
さしずめ女豹のように駆け抜けるのでしょうね。

ちょっと天気が心配ですがみんな条件は同じですよね。
楽しみましょうね。
Commented by suu at 2010-10-08 06:16 x
naoさん
今年もいよいよですね。
試走にほとんどいけなかったので、
naoさんの試走記はとても参考になりました。ありがとうございます。
僕自身3度目のハセツネ、どうなることやらですが
現地でよろしくお願いします!
Commented by nao-yamaniiku at 2010-10-08 09:25
suuさん

今シーズンのご活躍凄かったですね。
suuさんのモンブラン記事は、敬虔な感じがしてどこでコメントしていいかわかりませんでしたよ。

まあ、試走なしでもレースの楽しみ方はピカイチじゃないですか。
久しぶりに是非お会いしたいものです。
<< ハセツネの持物 五日市~鞘口峠・・・やはり微妙・・・ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ