nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネの持物
10月9日(土)
さっき(8時前)、愛犬と散歩していたらポツポツ雨が降り始めた。
どうやら明日の午前中いっぱいは降り続きそう。

レースウェアは雨の状態もあるけど、いつものように半そで、アームウォーマー着用、ランパンのいつものトレラン仕様。山に入れば多少の雨は大丈夫。

それで明日の持ち物は・・・

リアクターに

①水:ハイドレーション2リットル(MUSASHI入り)+ペット0.5リットル

②食料:スペシャルフード
c0206177_961988.jpg

こいつは、100均で買った入れ物に、パワージェル5個、SAVAS2個、水に溶かしMUSASHI入り。
940カロリーある。金額は約2000円也。
名前を書いてあるのは、家の人たちに処分される恐れがあるから。
しかし、まずそうだ。
これをリアクターの右側に入れて7回ほど摂取する予定。

それと別にSAVAS8個、全部で2300カロリーほど持参。

③その他:ヘッドライト、ハンドライト、替え電池、メガネ、ジャケット(レインウェアの場合あり)、手袋、財布、
携帯。

そんなとこかなあ。全部で4~5kgぐらいだろうか。


明日は、9時40分の武蔵五日市駅着の電車。
昨年、アドベンチャーグリーンになったのでその控室利用しようか?と思ったり。
今年は、スタートまでの控室が大変なことになりそう。雨だと外に出れないからね。

まあ、とにかくがんばりましょう。
by nao-yamaniiku | 2010-10-09 09:30 | ハセツネ徒然 | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2010-10-09 16:23 x
スペシャルフード、本当にまずそうですね(笑)

こんな天候になってはしまいましたが、お互い希望を捨てず、怪我に気をつけて頑張りましょう!
Commented by nao-yamaniiku at 2010-10-09 17:08
nozomipapaさん こんにちは。

まあ、スタートには止むかも知れませんがツルツル、グチョグチョの泥んこレースですね。
条件はみんな同じですから仕方ないですよね。
山は雨がつきものですから、それはそれで楽しみですよ。
<< 第18回ハセツネカップ記録 借金返済!とハセツネ用ディナー >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ