nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネグリーンフェスティバル
10月16日(土)

c0206177_19453586.jpg

奥宮選手の挨拶。今日もお子様達と参加。
50のおやじも惚れちゃうね。

なんだか、レース終了後はいつも忙しい。
今週は、ハセツネ後、福岡~広島へ・・・
必至のプレゼンと重た~い交渉とでヘロヘロ。
レースの疲労も取れず。
飛行機や新幹線とかで移動中は、ハセツネのこと考え、今後へのいいアイデアも浮かんでいたけど・・・すべて忘れたよ。

c0206177_19493962.jpg

金曜日は、帰りの飛行機時間が最終便だったので少し時間が取れ、広島平和記念資料館を見学。
これも重たいですね。
平和な時代に生まれて趣味まで出来て、文句も言うけど、考えさせられますね。

そんなこんなで、昨日15日(金)はさぼっていた病院へ久しぶりに・・・
血圧、下が高いということで薬をひとつ追加。
生活習慣病ランナーは一体いつまで走れるのでしょうか?

本日のグリーンフェスティバルの担当は 川清掃。
春は、里山の竹の伐採。
コースにはなかなか入れませんね。
でも、周辺の清掃もなかなかいいもんです。

今週は、まだ走っていないけど、本日少し歩いただけでモモの筋肉が張ってしまいヘロ状態。
明日は、TREKNAOさんの所沢ロゲだけど、ゆるりと行きます。
by nao-yamaniiku | 2010-10-16 19:56 | ハセツネ徒然 | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2010-10-16 21:05 x
グリーンフェスティバル、おつかれさまでした。
当然というか、自分は伺うことができず……。
考えてみると、naoさんとは今回レースでもお会いすることができず、残念でした。自分がもっとさっさと走ればよいのですが。

それにしても1週間早いですね。
思い返せば、走ることだけに集中できた夢のような時間、シャバはせちがらいです。
Commented by nao-yamaniiku at 2010-10-18 05:22
nozomipapaさん

確かに時間が立つのが早いですね。
nozomipapaさんとお話ししたいのですが、なかなかお会いできませんね。
とにかくお早い復帰が出来るといいですね。
でも、無理はしないでくださいね。
<< フォトロゲ@所沢~テーマはSE... 第18回ハセツネカップ記録 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
浅間峠撃沈編
at 2017-08-12 20:50
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ