nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
悩める・・来年のレース
11月11日(木)
c0206177_16114545.jpg

昨日の北関東自動車道、真岡IC過ぎでの夕陽。
最近は、空気が澄んできたせいで、朝夕の日の光が強烈になって来ました。

まだ、今年は最終戦の「武田の杜トレイルレース」(12月12日)を残しているけど、すでに来年のレースのことであれやこれや考える毎日。
来年、ハセツネは2週遅れでの開催になるので、信越か神宮の24時間走を目標に考えていたけど、UTAF(ウルトラ・トレイル・アラウンド・フジ)が11月24日辺りに発表?の噂を聞くと心がグッと動いている。

やはりUTMBやアメリカで行われているように100マイルレースを体験したい。年齢的にあまりアドバンテージもなくなりつつ・・・ここは一発やるしかないでしょう。
開催されれば5月20日(金)、21日(土)、22日(日)のようで準備期間は6ヶ月ほど。この冬の間、ロングの対応をすべく、しっかり走り込まねばならないだろう。
とにかく開催するのかどうなのか?人気が出そうなのでエントリーはどうなるのか?ヤキモキです。
早く決着したいとこですね。


すでに、来年エントリー済みのレースは・・・

1月30日(日)新宿シティマラソン。
これは、10kmでのエントリーで、こうなると休日に10kmしか走らないのはもったいない。

2月20日(日)青梅マラソン。
昨年、熱でフラフラランのリベンジも超ロングトレしているはずなのでスピードはないだろうなあ。


4月は、ハセツネ30k、次週の奥久慈あたり興味があるけれど、UTAF1ケ月前なのでどうか。

それから、レースではないけれど、今月も鴨沢からの部分試走を予定しているけど今年、これまで2回ほど部分試走しているTTR全走破もどこかでやりたいですね。

とにかくUTAFの全容が明らかになったからですね。
エントリー決めてレースまでの準備期間の半年間、バッチリ楽しみたいものです。
by nao-yamaniiku | 2010-11-11 21:09 | 最近のこと | Comments(0)
<< 越生ロゲ・・・コンプリート・・・ 日本スリーデーマーチ3日目50... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
神宮外苑24時間走見学と小江..
at 2017-11-12 20:14
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ