nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
狭山湖周辺トレラン
朝は、昨日のたまリバーランのロードの疲労もありなかなか布団から抜けだせなかった。
「休養日にするか・・」の心の声もあったけど、なんとか6時に起きて着替え外へ出る。

今日は、マイ・ホーム・トレイルコース。
c0206177_172844.jpg


走り始めはダルイ。
でも、ロードとトレイルは違うんですねぇ。
意外と走れてくる。

途中で、いつもは手前で曲がって気がつかなかったけど、高根山のところで橋をかける工事をしていた。
確かに橋の向こう側に行くには、いったん下って、道路を渡り登り返さなければならない。
でも、それがいいんだけどね。
普段、あまりというか、ほとんど人の来ない所なのに、意味があるのかなあ。
わからない?
c0206177_17112256.jpg

ほんとオイラのために作ってくれるようなもんだよ。

復路は六道から狭山湖周回の林道をダッシュ。
3kmほどキロ4分台の後半で走る。
なかなかやるじゃないか。

さっさと終了し9時前には自宅に着いた。
18kmほどのトレイルランでした。
by nao-yamaniiku | 2010-11-28 17:20 | 野山北・六道山トレイル | Comments(0)
<< 2010年11月のトレ たまリバー三日連続出没 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ