nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
最近の状況
元旦から続けていたランニングは、急な九州の出張で10日(成人の日)で途絶えてしまった。
福岡はみぞれ混じりの雨で日中の気温も3℃。
それでも、翌日(12日)早朝、最近ランニング雑誌に掲載された大濠公園で周回ラン。
でも、前夜の飲みで胃がむかむかして12km程で終了。
13日の早朝も別府で別府大分マラソンのコース国道10号を走るけど調子乗らず13kmでおしまい。
c0206177_21565064.jpg

大分銀行の赤レンガ館もなかなかの建物です。

その後は、賀詞交歓会やらサッカーのアジア杯やらで先週の平日は走れず。
なんとか15日(土)22km。
翌日の東京ロゲで40kmと少し距離を稼ぐ。
今日までで296km。今後のスケジュールを考えると500kmは難しいか・・・

そして今日は、病院で検査(血液&尿)。
本当は、先週予約を入れてあったけど出張で行けず、予約なしで行くしかなかった。
結局、検査~診察~薬までで8時15分から12時30分もかかってしまう。
検査5分、診察3分以外は全部待ち。
午後は仕事の約束をいろいろ入れてあったのでおかげで昼飯抜きだぜ。
検査の結果は、良かったのでホッとしたけど、長く病院に居たせいか風邪をうつされたみたいで午後は咳き込む。全く・・・ 今日は早く寝る!
土曜日は、2月度kurisuke企画たまリバーランで、がっつり走りたいので風邪を治すぞ。


まあ、血圧の薬は飲み続けなくてはいけないけど仕方ないですな。
次回は4月。予約日に行かないととんでもないことになってしまう。
by nao-yamaniiku | 2011-01-19 22:02 | 健康管理 | Comments(0)
<< たまリバー~70km走りました~ 第2回神田発東京ロゲイン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ