nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
2011年2月のこと
c0206177_21184232.jpg

富士山は今が一番の雪景色ですね。

2月の走行距離は、348.3km。
目標は450kmだったので100kmほど未達成。
平日の朝ランがなかなか出来なかった。
14日(月)から18日(金)は雪や大雨の日もあったせいで5日間ランなし。
仕事もいろいろありこういう時もあるけど、もう少し走れなかったかな?と思ったり。

だけど、この冬は自分としてはがんばったと思う。
12月は500km超えたし、1月も480km。
スピード練習はしてないけど長く走る力はついたと思う。(思いたい!)
1月の中旬から下旬にかけては、凍てつく寒さが続いた中よく朝練したよ。
今週は日中は寒いけど、朝ランの時は以前より寒さは感じなくなりました。
朝5時半過ぎると明るくなり始めて、走っていると嬉しくなる。
「春が来た!」と思える毎日です。

3月の予定は、

明日の土曜日は予定があり20kmぐらいのランかな。
翌6日(日)は「多摩川系ロゲ」、会場まで往復走る予定なので60km近くは走りたいです。

11日(金)は、22時から徹夜で野山北公園、六道山辺りの里山でラン予定。

19日(土)は、ポールを使って7時か8時からハセツネの全試走予定。15時間~16時間ぐらいのペース。こちらも終了後、家まで走りたい。(ちょっと無理かな?)

UTMFまで、もう待ったなしの2ヶ月半ばかり。
ロングラン出来るのも3月と4月だけになっちゃっいました。5月の連休過ぎは調整ですよね。
コース発表したら試走に行こうか思っていましたが、中途半端に走ってもどうなんでしょう。
知らない方がいいかな、なんて最近思ったり。
by nao-yamaniiku | 2011-03-04 21:28 | 今月の考察 | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2011-03-06 09:41 x
おつかれさまです。
たしかに、夜明けが早くなりましたね。季節や、気温や、日差しの移り変わりに鋭敏でいたれるのも、ラン生活の賜物ですね。
UTMFに向け、またまた凄い練習プランですが、引き続きよい走りを!
Commented by nao-yamaniiku at 2011-03-07 09:08
nozomipapaさん
あと距離をこなせるのはあと2ヶ月ちょっとなので焦りますね。
早朝ランは辛い日もありますが、季節感はありますねぇ。やめられない理由のひとつですね。
<< 多摩川水系フォトロゲイニング 第3回横浜ロゲイニング >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ