nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
山に行きました。
3月20日(日)

c0206177_17364415.jpg

ハセツネ30kはやはり中止みたいです。

大地震から1週間が過ぎ、ようやく自分の仕事の被害が概ね判明してきました。本当は福島県に行きたいのですが、まだ無理みたいです。

走る気力もあまりありませんが、昨日と今日は長い距離を走りました。
2日間ともトレイルでしたが、山はいいですね。
平地のランに比べ集中出来ます。

19日(土)は、野山北公園~六道~瑞穂ビューパークあたりのマイホームトレイルを44km走りました。
途中でリスを見かけましたが、日本のリスではない感じ。
c0206177_17343456.jpg

でもかわいかったです。
朝8時から5時間47分ほどのランでした。

今日(20日)は、ハセツネ30kのコースに入りました。
武蔵五日市駅、7時半からのスタート。
電車は、スムーズに運行していました。
昨日の疲れもありゆっくりな山行です。

走れたのは序盤の刈寄山登山道入口の林道まででした。
その後は、歩きが多かったです。
でも、今日はのんびり山に入りたかったのでちょうどいいペースだったと思います。

結局、5時間8分ほどかかりました。
本当は、家まで走って帰りたかったのですが、ゴールして携帯を見ると仕事のメールが結構あって、電話とか返信しているうちに走る気はなくなりました。
その後、昨日は44kmだったので2日間で80kmにすべく少し走りました。
c0206177_17501880.jpg

早春のこの時期は好きな季節なんだけど・・・

一応、タイムはこんな感じ

36'41 心拍数AV128  刈寄山登山道入口
29'43 心拍数AV136  入山峠
24'44 心拍数AV121  T字路
52'07 心拍数AV137 第2関門
20'09 心拍数AV137 15Kポスト
34'09 心拍数AV138 市道山分岐
57'42 心拍数AV138 入山峠
25’21 心拍数AV135 今熊山
28'11 心拍数AV141 ゴール(何故か心拍数が上がってしまっている)

トータル 5:08’50
by nao-yamaniiku | 2011-03-20 17:55 | ハセツネ試走 | Comments(0)
<< やはりUTMF中止か・・・ 大地震後 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
KINEYA MUTEKI
at 2017-05-29 21:06
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ