nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
新潟SNSのメンバーとハセツネ30k行きました
3月27日(日)

今日は、新潟SNSの関東支部のメンバーとハセツネ30kのコースに入りました。
本家、新潟からは一般道をひたすら走って来た 男!やまさんが参加。お疲れさまでした。
その他は、ちょろ支部長、けんしさんとけんしさんのお友達のTさん、いたさん、ふぴおさんの計7人です。

ちょろさん以外はお初の方でしたが、それでも同じトレイルラン愛好家ですから、走り始めればすぐに旧知の仲になりますね。
こういう時期で、みんなも震災で心痛んでいるでしょうが日常に戻るきっかけが出来たと思います。

朝は、野暮用意もありダッシュで西武立川駅へ。
今日はナビをしなければいけないので早めに武蔵五日市駅に着きたかったのです。

c0206177_19132099.jpg

スタート前、武蔵五日市駅で、初めましての出会い。
みなさん早そうなのでプレッシャーですね。
でも、今日はずっと先頭で道案内していましたが、うしろの方でおしゃべりが絶えず耳を澄まして聞いているうち自分も楽しくなってきました。

c0206177_19334248.jpg

ラスト広徳寺先の春めいた場所で

結局、6時間20分ほどのトレランでした。
みなさん、お疲れさまでした。

帰りは楽しくランで帰りました。
うっかり駅までチャリで来たのを忘れてしまい、戻るという無駄走り、いやいや有意義な16kmの帰宅ランでした。




<3/29追加>

タイムなど記載
トータル6:14’27 心拍数AV133

 33’44 スタート~刈寄山登山道入口 AV142
1:05’28 ~T字(入山峠での計測忘れ)AV135
 52’55 ~第2CP            AV140
 20’18 ~15kポスト          AV150
 41’13 ~市道山分岐           AV139
1:16’48 ~入山峠             AV135
 42’05 ~今熊山             AV123
 41’53 ~ゴール             AV107

*このぐらいのペースが自分のUTMFペースに近いか。まあ、7時間ぐらいかな。このぐらいのペ ースだと、その後の帰宅ランも快調でした。

水は、ハイドレに1.5リットルのうち500ml消費。ペット500mlはすべて消費。合わせて1リットル。帰宅ラン時にコーラ500ml飲む。
食料は、パン1個、おにぎり1個、ゼリー1個。少し足りなかったか。

ハセツネ30kコースは、ロード部分も多く敬遠されますが、自分はそれがバラエティに富んでいてトレーニングにはいいコースだと思います。武蔵五日市に戻ってきますし帰りも楽です。
いつかはダブルとも思いますが、2周目は精神的によろしくないでしょうね。
by nao-yamaniiku | 2011-03-27 19:37 | ハセツネ試走 | Comments(0)
<< 2011年3月のラン…500k... チャレンジャーズレース2011... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
3年...
at 2017-07-24 22:04
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ