nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
2011年3月のラン…500km達成…
3月31日(木)

3月27日(日)は、ハセツネ30kコース&帰宅ランで累計438.5km。月間500kmまで60kmちょっと。
翌28日(月)は忙しくランは出来ず。
29日(火)は4時半過ぎから21km走る。
そして、昨日の30日(水)は3時50分に目覚ましが鳴り、ものすごく眠くて妥協しかけたけど、昨夜の自分が「30k走るぞ」と決めたこと。今朝の自分より正しいはず。なんとか起き出し31kmちょっと走る。
500kmまで残り8.7km。
今朝、11.2km走り、走行距離は502.5km。
500km地点で小さくガッツポーズと身体中手でポンポンと叩く。

3.11以降、震災処理で土日の出勤も多く、気分的に走る気も起きず、予定のレースもすべて中止・延期でモチベーションも低下気味。
3.11の朝でちょうど200km。その時点では600kmもいけるか?なんて思っていたけど…
そのまま走らない生活にもなりかけたけど、5月のUTMFを目標にがんばって来て、いつになるかわからないけどいずれ開催されるUTMFのスタートラインに万全な状態で立ちたいと思い、なんとか心折れず走り続けることが出来ました。
でも、走っていても仕事でも震災に遭っているのでその処理や被災者の方々のこと、これからの日本のことをいろいろ考えてしまいます。

4月は2月に荒天(雪)で出来なかった、たまリバー往復106km。昨年もやりましたがGWにハセツネ全周を計画中。でもしょっちゅう予定が変わるし気も変わるのでわかりません。

今後のレース予定は、8月の奥武蔵ウルトラマラソンに参加予定。あとは10月のハセツネ。
興味があるのは、もともとUTMFの開催日だった5月21日(土)の所沢航空公園12時間走プラス12時間の24時間走ですね。
by nao-yamaniiku | 2011-03-31 21:10 | 今月の考察 | Comments(0)
<< たまリバーで102km 新潟SNSのメンバーとハセツネ... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
ガーミン935
at 2017-07-17 21:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ