nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
24時間走に出ます。
先週末(4/2)のたまリバー102kmからどうも調子が上がりません。
右足の母子球裏辺りは走りだすと痛むし、左のももの付け根も先日、多摩湖周回ランをした時に途中立ち止る程の痛さがありました。
やはり、ダメージが大きかったのかなあ。
今週の土日は仕事なので、早朝4時からのランで距離を稼ごうという思惑も、昨日はなんとか26km走ったけど、今朝はやる気なく・・・身体も重く・・・足も痛く・・・2kmでおしまい。
こういう時は無理しないでおとなしくしている方がいいのかな。

昨年11月からUTMFに狙いを定めていたけど延期。
それで時期もピッタシだし、昨年神宮の24時間走を見て刺激も受けたこともあり、スポーツエイドジャパンの12時間走in所沢、プラス12時間走の24時間走にエントリーしました。
5月21日(土)8時スタート。最初の12時間走は20時ゴール。
その後、プラス12時間走で5月22日(日)8時が最終ゴールというもの。
場所は航空公園なので家からも近いです。

しかし、どうなんでしょう?
先日のたまリバーから考えると12時間で100km程なので、160kmから180kmぐらいが自分の限度かと思います。
まあ、体調だけは整えて参加したいですね。
by nao-yamaniiku | 2011-04-10 05:00 | 最近のこと | Comments(0)
<< ようやく定期診断 青梅高水山トレイルレース見学ラン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
新コース
at 2017-03-29 21:59
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ