nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今後の予定
今朝は、眠さ+ダルサの戦いもなく調子よく起きたら外は雨。
昨日の天気予報で覚悟はしていたけど、少しぐらいの雨だったら走ろうと思っていた。
しかし、外を出て歩いてみるとカサを差していても足元がすぐ濡れるほどの大雨。

最近、義務感?で走ってはいるけど全然ダメダメなラン。なんとか昨日までで310kmほど。
だけど4/2のたまリバー102km以来、足裏痛もあるけど気力・体調とも減退気味です。
しかも、昨日はTARZANをめくっていたら、スコット・ジュレックのインタビュー記事に「ウルトラの最高峰は24時間走・・・」とか「トレイルランよりはるかに過酷さ・・・」なんてあったり。
普通なら燃えてくるところだけど、心配心がいっぱい。
というか、なんかキツイ思いはしたくない・・・と激弱気。
5/22(日)の「第3回神田ロゲ」の方が良かったか、などと後悔も。
まあ、こんなこと書いてでも気持ちが早く向上されればいいんだけど。

それから先週の14日(木)にUTMFの事務局から、2万4千円のエントリー費が現金書留で返金されました。
主催者の返金業務のコストもバカにならないと思います。真摯な対応に頭が下がります。
しかし、3/23にメールで事前に知らされてはいましたが、なんかUTMFが遠くへ行ってしまったような感じ。
とりあえずお金は、そのままそっくり銀行へ入金しました。

山に行かなきゃいけないのだろうか?
今週の土曜日は、ロングラン予定。
たまリバー往復106kmを考えているけどわかりません。
心は山行きに動いています。
山に行くなら、ガツンとハセツネ全周とかかな。
GWはおそらく半滅か全滅で長い時間のランは1日取れるかどうか・・・
24日(日)は仕事になりそうだし23日(土)しかないのです。
今日を入れて4日間、せいぜいどうするか仕事の合間でも考えて楽しみむか。


*そうそう、5/2のあのレースのスタートは見たいですね。なんとか仕事をやっつけて20時前に永山公園に着きたいと思います。
by nao-yamaniiku | 2011-04-19 04:29 | 最近のこと | Comments(0)
<< 飲み過ぎか?酒が弱くなったのか? 仕事がなくなりマラニック >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
疲労大中
at 2017-10-11 21:27
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ