nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
たまリバー往復(106km)も途中撃沈の巻
たまリバー往復のつもりが50kmで終了。
お腹の調子が悪くダメ。
やはり100km走るのだったら事前の体調管理が大事ですね・・・当たり前だけど・・・
朝の駅に行く感じは良かったんですが・・・やるぞっていう朝日でした。
c0206177_1710263.jpg


羽村堰先にあるたまリバーの地図の裏にタイトルがあったんですね。
実際は、53kmですけど。
c0206177_1712179.jpg

6時20分に羽村堰0キロ地点スタート。
昨日は胃が痛かったが今日はお腹(腸)が重い。
今朝もなんとか起きたけど、散歩を嫌がるワンコを無理矢理連れて行く感じ?だった。
スタート前にトイレ。
スタート~10km 1:00'21

まあ、出だしはこんなもんかな。
しかし、途中でトイレに行きたくなり10km地点のプール横のトイレまで我慢。
ところが満室のため12km地点のトイレまでまた我慢。
今日はトイレはどこだっ!のラン。
すぐに16km手前のトイレにも寄ったり・・・
いつもの18km過ぎのコンビニはタイムロスを嫌ってスルー。
10km~20km 1:06'58

20km過ぎからは、少しトイレを我慢。
でも、キツイっす。
次第にいつもの右足裏の母子球あたりも痛みが出てくる。
20km~30km 1:00'41

あー、でもお腹がキツイ。
胃とかは平気なんだけどユルユルです。
二子玉川駅前の運動場でもトイレ。
そして、コンビニでパン2個とおにぎり購入。
パンを半分食べる。
でも、またすぐにトイレ。
30km~40km 1:12'41

ここからは、お腹が辛かった。
43km過ぎの新幹線の陸橋を超すといつもながら人も多くストレスもある。
でも、お腹の調子の悪い自分は隠れるようにラン。
そして、50km手前の「たまりば」。
そういえば、sasashinさんがここはシャワーもあるようなこと言ってたっけ。
40km~50km 1:12'18

いったん50km地点を通り過ぎたけど、戻ってまたトイレ・・・
もう、何回行けば気が済むのか。

でも、ここで戦意喪失。完全に走る気ゼロ。
もう、おしまい。

「たまりば」に戻ってシャワーを浴びて帰りました。
c0206177_1713654.jpg

でも、小汚いジャージで京急~山手線~西武線はちと、恥ずかしかった。
もうちょっと、ましな服を持っていれば良かった。
ここで電車に乗るとは思ってなかったからなあ。
まあ、50代オヤジなんで別にみんな気にしてないだろ。
あ~、しかし落ち込むぜ。
電車に乗っていると今度は足の裏が痛くなってくる。
どちらにせよ今日は足裏痛もあり、100kmなんて無理だったんだろうなあ。

本日の走行距離 50km 5:33'01 でした。

その後、家に14時半前に着いたけど、誰も居ず。
カギを持っていなかったので入れず。まったく…
でも、運のいいことに前日にたまにマシンを掃除しょうと庭に出してたので、久しぶりにバイクを90分程乗り回しましてカギ明けまで時間つぶし。
c0206177_17134631.jpg

バイクは結構乗れたりして。
しかし、やれやれの一日でした。
でも、自分が悪いんだよな。全部。
by nao-yamaniiku | 2011-04-24 17:10 | たまリバーラン | Comments(2)
Commented by カレーライス at 2011-04-25 16:08 x
50キロ走った後に、時間つぶしに90分のバイクとはすごすぎます!
私も5月の70キロに向けて、LSDしようと思います。
でも今の現状だと、30キロが限界かも知れません…
Commented by nao-yamaniiku at 2011-04-26 09:17
カレーライスさん

おはようございます。
ランのあとのバイクは、使う筋肉が違うので意外とクルクルペダルを回せますよ。
カレーライスさんは若いしがあるのですぐに挽回出来ますよ。
この間の10kmレースのタイムも見事でしたし。
自分はしばらく、ゆるりランです。
<< ゆっくり走ろう 飲み過ぎか?酒が弱くなったのか? >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ