nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
月間503.4kmのPB達成
4月30日(土)

28日(木)、29日(金)と茨城~福島へ出張。
昨日は、福島の某所の素敵な小道で25kmほどの早朝ジョグ。
c0206177_2031359.jpg

やはり、知らない場所は新鮮ですね。

昨夜は、福島から300kmほどをノンストップで夜のドライブ。
不思議とクルマは結構何時間も休憩なしで一人なら行けるのです。

そして、今朝はものすごい眠さ。
本当ならゆっくり寝て午後からランも、朝8時までに終えなければならない用事があったのです。
502.5kmの最長走行距離まであと26.1km。

5時に走りだすけど、すぐに止めたくなる。
なんとかかんとか調子が少しずつ出てくる。

23.6kmで500km超。
そして、26.1km、502.5kmを越え最長距離達成。
で、27kmでおしまい。503.4kmになりました。

最近、
2010年11月 468.4km。今までの最長距離。
2010年12月 502.4km。
2011年 3月 502.5km。
2011年 4月 503.4km。
とベスト距離更新中。

しかし、せこい。
棒高跳びのセルゲイ・ブブカじゃあるまいし、ちょっとずつの更新。
まあ、でもこの辺りが自分の限界か?
ウルトラランナーは、700、800当たり前ですけどね。
c0206177_20303282.jpg

今朝のいつものマイトレイル。
高根山付近に橋がかかっていた。
誰が渡るんだろう?
この辺は六道含め、いい感じの里山でだけど駐車場がなく不便。
こんな橋作るより駐車場の整備でもすればいいのに・・・

そんなことより今月山に行ってないんですけど。
ブログタイトル変えないとダメですかね。
by nao-yamaniiku | 2011-04-30 20:35 | 今月の考察 | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2011-05-02 18:09 x
月間500k、おつかれさまでした。
ということは、いつのまにか足の不調は完治されたのでしょうか? すごい回復力ですね。
自分も最近山の方はすっかりご無沙汰なのですが、4日あたりに何とか行きたいと思っています。人が多いですかね。
Commented by nao-yamaniiku at 2011-05-02 22:40
nozomipapaさん
こんばんは。
実は足裏はしつこく・・・ちょっとスピードを上げると痛み出します。
まあ、だいぶ良くなりつつはありますが。
これからのGWは天気が良さそうで登山者も多いでしょうね。
新緑の山はいいですよね。
楽しんで来て下さい。
<< チャレンジャーズ2011やっぱ... ゆっくり走ろう >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ